« 感謝の生き方は、すべてをプラスに受けるのです | トップページ | 「ありがとうございます」と呼べば、 »

2013年5月24日 (金)

愛の働きを感じ取ることよね。

ありがとうおじさんの話

感謝というのは「ありがとうございます」
と唱えるのも感謝の練習ではあるけどね、

そうじゃないよね。本当の感謝は神さまの
この愛の働きを感じ取ることよね。

小さいものから大きいものすべてに、
神さまの大きい愛の働きを感じて感謝よね。

神さまを感じ取るのが感謝よね。そのために
「ありがとうございます」という言葉を

使って神さまを呼んで、神さまの助けを受けて、
神さまの愛の働きを感じさせてもらうのね。

そうすると幸せが無限に無限に
大きく深くなるのね。

|

« 感謝の生き方は、すべてをプラスに受けるのです | トップページ | 「ありがとうございます」と呼べば、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝の生き方は、すべてをプラスに受けるのです | トップページ | 「ありがとうございます」と呼べば、 »