« あらゆる現象に対して | トップページ | ありがとうございます」をずーっと唱え続けたら »

2007年12月31日 (月)

ありがとうございます

今年1年間

ブログに遊びに

来ていただいたすべての皆様

ありがとうございます

感謝です

来年も

良いお年をお迎えください

|

« あらゆる現象に対して | トップページ | ありがとうございます」をずーっと唱え続けたら »

コメント

はじめまして。
正観さんの言葉で
私の行動が変わり、昨年はとってもいい1年となりました。
これも、このブログのおかげだと、思っています。
ホントにありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします☆

投稿:  こすもす | 2008年1月 1日 (火) 14時04分

こすもすさんへ
はじめまして

書き込みありがとうございます^^

私も正観さんの本に出会えたことで

ほんと人生が変わりました

今年も宜しくお願いします

ありがとうございます^^

投稿: マッチ | 2008年1月 4日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらゆる現象に対して | トップページ | ありがとうございます」をずーっと唱え続けたら »