« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

ありがとうパワー

ここ2~3年
血圧
がだいたい

上が140 下が90
たまに高い時は上が145 下が93から95

ちょっと高いなぁーって思っていました
でも、最近計ってみると

上が120  下が80まで下がってました


「ありがとう」を
唱えるようになっから半年以上がたち

紙に書くようになって3ヶ月が経ちました
ほんと「ありがとう」パワーにビックリしています

そして
ありがとうを唱えて良かったぁーって
心底思います

ありがとうございます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイてる話のブログも

作っています

URLは


http://ameblo.jp/matuti400717/

◇◇◆◇◇◆◇◇◆

| | コメント (0)

2007年6月25日 (月)

日記紹介

チェリーママさんの日記に

小林正観さんの話が

紹介されてました

URLは

http://plaza.rakuten.co.jp/cherry78/diary/200706240000/

◇◇◆◇◇◆◇◇

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


一言日記も作っています

URLは


http://matuti400717.blog.shinobi.jp/

◇◆◇◇◆◇◇

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

受け容れる

正観さんのCDを聞いていて

「あなたは

あなたのままでいい」
って

言葉を聴いた時

なんか力が抜けて

今のままのPhoto_7自分でいいんだよね!って思えて

スーットココロが楽になれました

自分を受け入れるって

こういうことかなぁーって

ふと思いました

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

思いは重い

Photo_8

正観さんの言葉

「思いをもたなければ心が軽くなる」

一言で言えば

「思いを持たない」ということです

何かをどうしたいと思うのを

やめるのです。

思いがなければ軽い。

思い(重い)がないのだから

軽いわけです

「宇宙を味方にする方程式」参照

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

ありがとう^^

もうすぐ

「ありがとう」を

唱えるようになってから

5ヶ月が経とうとしています

トイレ掃除もそうだけど

ありがとうも

今は坦々と唱えています


ありがとう ありがとう ありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう

さて最近

母親に

「ありがとうございます」って

紙に書くことをお勧めしました

さて、どんな効果が出るのか?

楽しみです

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »