« 正観さんの講演会^^ | トップページ | ありがとうございます^^ »

2007年5月12日 (土)

講演会報告^^

講演会で正観さんが
言われてましたが

病気になったとき
その病気と戦う

つまり、その病気を治そう!治そう!
とするのではなく

大切なことは病気を受け入れることが
大事だと言われてました

そして、病気を受け入れて
あとは、自分が楽しむ方向へ目を向けて

「ありがとう」を唱えつづけていくと
そも病気はドンドン回復していくと話されてました

事例として末期ガンに侵されていた方が
正観さんの話を聞いて

癌の病気を受けいれて
「ありがとう」を10万回を唱えたそうです

そしたら後の
検査の結果

癌細胞がすべて
綺麗に消えたんだそうです

その話を聞いた時
私も感動してしまいました

|

« 正観さんの講演会^^ | トップページ | ありがとうございます^^ »

コメント

マッチ様 はじめまして。 これからもHP拝見しに参ります!

「受け入れて楽しむ。」

これですね!自分に言い聞かせます。

投稿: けいこ | 2007年7月22日 (日) 18時09分

けいこさんへ

はじめまして

そうですね

抵抗するから苦しくなることって

ありますね

それなら、受け入れたほうが

楽ですよね^^

投稿: マッチ | 2007年7月23日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正観さんの講演会^^ | トップページ | ありがとうございます^^ »