« ありがとうの話^^ | トップページ | 講演会報告^^ »

2007年5月10日 (木)

正観さんの講演会^^

今日の夜

正観さんの講演会へ参加しました
今回で4回目かな


今日の話のテーマは
「釈迦の教えは感謝だった」


ありがとうの深い意味
感謝の話がいっぱい聞けました



また
「ありがとう」を唱えると奇跡が起きた方の
体験談も事例でお話されてました

とても感動する話で

なんか講演会が終わる頃は
目がウルウル



この続きは


また明日!

|

« ありがとうの話^^ | トップページ | 講演会報告^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうの話^^ | トップページ | 講演会報告^^ »