« 紙に書くようになってから^^ | トップページ | ありがとうの話^^ »

2007年4月28日 (土)

祝福神

正観さんの言葉

「祝福神」でウツ病を治す
トイレ掃除のほかに

もうひとつウツ病を治す方法として、
「祝福神」を言い続けることです。

「うれしい、楽しい、幸せ、愛している、
大好き、ありがとう、ツイてる」という7つの

肯定的な言葉だけを言い続け、
否定的な言葉を使わないでいると、

元気になるようでです。
「祝福神」を3000回言ったところ、

一週間でウツ病が治ったという報告がありました。
本人が、ウツ病が治ったと

電話してくること自体すでにすごいことですが、
一週間でウツ病が治ったという事実にも驚きました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

トイレ掃除日記も作っています

URLは

http://matuti400717

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

|

« 紙に書くようになってから^^ | トップページ | ありがとうの話^^ »

コメント

マッチさん、こんにちは!

「うれしい、楽しい、幸せ、愛している、大好き、ありがとう、ツイてる」って、どれも素敵なことばですね!随分前になりますが、ドリカムの「うれしい! たのしい! 大好き! 」という曲がありますが、この曲サビの部分を歌うのもいいですね♪

「ありがとう」を口に出して言おう!と思った時に、スマップの「ありがとう」や井上陽水奥田民生の「ありがとう」を口ずさむことがあります。歌に乗せると、力まず自然に口から出るのがいいですね。ただ、ひとがいないところに限りますが(笑)。

投稿: まいら | 2007年5月 2日 (水) 11時51分

まいらさんへ

いつも書き込みありがとうございます^^

言霊パワーって
ほんとありますよね

ツイてる!嬉しいって口ずさむだけでも
ココロが晴れます^^

ありがとうの歌を口ずさむのもいいなぁーって
感じました^^

投稿: マッチ | 2007年5月 4日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙に書くようになってから^^ | トップページ | ありがとうの話^^ »