« ありがとう^^ | トップページ | 紙に書く^^ »

2007年3月29日 (木)

ありがとう効果

Photo_5

いつも思うのは

「ありがとうございます」って唱えていると
不思議に体から力が抜けて

リラックス効果があるなぁーって
感じています

また邪念が湧き出ても
「ありがとうございます」って

唱えるだけで
ココロが冷静になれるんですよね

そして、迷い、悩みの答えが
というか「知恵」

そう
インスピレーションが沸くんですよね

☆★☆★☆★☆★☆

一言日記も作っています

URLは



http://matuti400717.blog.shinobi.jp/

◇◇◆◆◇◇

|

« ありがとう^^ | トップページ | 紙に書く^^ »

コメント

いつも、ありがとうございます。
本当に『ありがとう』って不思議な力がありますね?
しかし、今日、私にとって嫌だな?って事が起きました。
でも、そんなときこそ『ありがとう』って、言ってみよう!って、思ってます。きっと、そのうちに全てがうまくいく気がするから…。
だから、私はやめません!
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。

投稿: ちあこ | 2007年3月30日 (金) 00時24分

ちあこさんへ

同感です
私も嫌なことが起きて
落ち込んだ時は

「ありがとう」をいっぱい唱えています^^
ほんとココロが冷静になれるんですよね

投稿: マッチ | 2007年3月31日 (土) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう^^ | トップページ | 紙に書く^^ »