« 日記紹介 | トップページ | ありがとう効果 »

2007年3月23日 (金)

ありがとう^^

Photo_4

正観さんの本を読んでから
昨年の12月から「ありがとうございます」

って唱えるようになりました
いいことがあれば

「ありがとう」
何も無くても

「ありがとう」
悪いことが起きても

「ありがとう」

毎日
「ありがとうございます」って

唱えているだけで
ココロがイライラすることも

少なくなり穏やかな気分に
なれるんですよね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ありがとうパワーの体験談の
掲示板を作りました

URLは

http://www.okiren.com/bbs1/sweety.cgi?room=matuti

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

|

« 日記紹介 | トップページ | ありがとう効果 »

コメント

はじめまして。
何回か立ち寄らせていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます。
今日の夜、正観さんの講演会に行きます。
ありがたいお話を聞けると思うと、今からドキドキです。
ありがとうは今年の1月から始めました。
本当に毎日穏やかに暮らせて、幸せです。
ありがたいです。
また、寄らせていただきます。
ありがとうございます。

投稿: ちあこ | 2007年3月24日 (土) 16時11分

ちあこさんへ

はじめまして
書き込みありがとうございます^^

講演会はどうでしたか?
ぜひココロに残った話

聞かせてくださいね^^

ありがとうございます!

投稿: マッチ | 2007年3月25日 (日) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記紹介 | トップページ | ありがとう効果 »