« 薄味になるには・・・ | トップページ | 嬉しい!楽しい! »

2007年2月12日 (月)

正観さんの言葉

小林正観さんの言葉

★☆★★☆★☆★★☆

思いどおりにしよう、

思いどおりにしたいと思えば思うだけ

逆に「感謝」というところからは遠いところにいる。

これが宇宙の法則であり、宇宙の事実です。

|

« 薄味になるには・・・ | トップページ | 嬉しい!楽しい! »

コメント

人をおもいどおりにしようというのはなんと傲慢なことだったでしょう。
昔の自分はそうだったと思うのです。
だから人間関係で悩みが尽きませんでした。
今はだいぶん軽くなってきた気がします。
ありがたいことです。

投稿: 希喜 | 2007年2月14日 (水) 14時24分

希喜さんへ

ほんと
そうですよね

自分を思いどうりにしようと思えば
思うほど苦しくなるんですよね^^

投稿: マッチ | 2007年2月18日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薄味になるには・・・ | トップページ | 嬉しい!楽しい! »