« 嬉しい!楽しい! | トップページ | 笑って生きる^^ »

2007年2月18日 (日)

百言葉

正観さんの百言葉より

泥の中から花が咲く。
泥が濃いほどみごとに咲く。

悩みが濃いほど大きな“悟り”。
大変なときは、自分が大きく変わるとき。

他人を責めず、自分を責めず。


ありがとう。
何があってもありがとう。
何がなくても ありがとう。

|

« 嬉しい!楽しい! | トップページ | 笑って生きる^^ »

コメント

あ!ここのは ココログだぁ~!(笑)
よくしませんか?って来るので・・・
やってみようかにゃ~
(しんど~(笑))

ハスの花は泥から生まれてきて
あまりに美しく清いので昔からそういわれていますにゃ~

投稿: まりーんまりあ | 2007年2月18日 (日) 15時37分

まりあさんへ

書き込みありがとうございます^^

一度ココログのブログも使ってみるといいかも^^
すごく、いろな機能があって使いやすいですよ!^^

投稿: マッチ | 2007年2月24日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい!楽しい! | トップページ | 笑って生きる^^ »