« 笑って生きる^^ | トップページ | 自分がどう生きるか? »

2007年2月24日 (土)

トイレ掃除とありがとう

正観さん曰く

お金と仕事に困らないようになるには

家はもちろんですが外出先でも

自分が使ったトイレは掃除する

そして

人間関係の悩みの問題は

「ありがとう」をいっぱい唱え感謝すると

解決する方向へ向かうようです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ありがとうパワーの体験談の
掲示板を作りました

URLは

http://www.okiren.com/bbs1/sweety.cgi?room=matuti

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

|

« 笑って生きる^^ | トップページ | 自分がどう生きるか? »

コメント

ろはす」SHOPの長嶋と申します
私共のサイトを紹介いただきありがとうございます
トイレの話は、私も聞いておりますが、感慨深いものがあります
なかなか出来ないけど、一回掃除することで、してしまえば、こんなもんなんだ!!
と自分の中で、なーんだと思えます
北野武さんも、トイレの掃除は手を入れて掃除されるそうです。
そんな一面も持っていらっしゃる方だったんですね。
トイレ掃除は、どんなことにも通ずるきっかけなのではないでしょうか。
皆さんがこんな気持ちになるといいですね。

投稿: ろはすSHOP長嶋 | 2007年2月27日 (火) 09時32分

トイレ掃除もお風呂掃除も、「ありがとう」って言いながらしています。
なんだか体がよく動く気がするのです。
いまでは楽しいな、、なんて思えたりもします。
でも、まだ出先のトイレまでは手がつけられません。
まっちさんは実践されているのですごいなと思います。
なかなかできないことです。

投稿: 希喜 | 2007年2月28日 (水) 18時31分

希喜さんへ

私もトイレ掃除をしているときは
無心になりながら「ありがとう」って唱えながら
やってます^^

ほんと気分もいいし
体も軽くなりますね^^

投稿: マッチ | 2007年3月 3日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑って生きる^^ | トップページ | 自分がどう生きるか? »